Hayama Ranのブログ

読んでメリハリボディをつくる

しばらくお休み

 

 毎日から、1日おき、時々2日おきとブログを書く感覚が伸びていましたが、1週間おきくらいになりそうです。

 

新しい仕事に就職し、意外に肉体労働です。

今日はその初日で、デスクでの提出書類の作成が半分くらいでしたが、腕時計の万歩数を帰宅して見ると18,000歩を超えていました。

 

今月中には、「2万歩くらいが平均歩数になるのでは?」と予想しています。

体重も減っていました。

運動量に応じた食事量になっているか、体重でチェックしていこうと思います。

 

仕事内容を家に帰って見直して、要領を少しずつ覚えて行っています。

疲れもあります。

 

できる範囲のブログにしていきたいと思います。

 

時々見にきてください。